ドライアイ

f:id:angang7:20230828201838j:image

いよいよ明日は合否発表です。

今日は眠過ぎてみんなぐらんぐらんしてた。

私も午後は大揺れだったナ…

 

久しぶりに化粧をしたら

すごい目が痒くて、やっぱり化粧はカスだなと思いました。

 

生理前で食欲爆発でめっちゃ太ってしまって、吐き気は強すぎるし、顔にはかさぶたみたいなニキビができるし、眠くて眠くて腰も痛くて座ってられなくて、

 

すいません、食欲は今月ずっとでした。

 

バッカルファット根こそぎ取りたいので、医師免許あって、できるよ〜って人いたら無料でやってください💦

 

副業が可能なら風俗やりたいな〜って思ってるし、落ちたら絶対すぐ風俗戻るな〜って思ってるんだけど、

それと同じくらい、戻らなくても良いくらいちゃんと昼職で安定して、欲しい化粧品毎月買えるくらいの余裕ができたらいいなって思ってる。

 

私を好きでいてくれた人が、私の何を好きだったのか。

顔か、髪型か、体か、声か、日記か、お話しか、

源氏名の私を愛してくれていた人は、もうそこを離れた私のことを思い出す術もなくなっているんだろうか。

とかなんかまじで色々考えてたら

テキストどこ開くのかわかんなくて講師の人来ちゃったし、靴下じゃなくてストッキング履いてきてくださいねって言われて

「すみません…靴づれで皮がめくれてたので、治るまで靴下にしようかと〜…」って嘘ついた。し、嘘つくの下手過ぎて見なくてもわかるくらい変な顔してた。

 

たくさん勉強するから私とながーく付き合ってくれる人がいたら、お話し聞いてね

保険は入らなくて良いから