救済

どうも、限界派遣OL兼風俗嬢(仮)です。

 

痛ましい事件があったそうで

私も昨日まで出勤していた身で、まさに昨日は身の危険を感じた事もあり、他人事の様には思えませんでした。

 

あくまで、業務都合で無防備な状態だからこそ危険だと囃されますが

言ってしまえば、事件は場所も人も選ばない場合もあって避けようがないことも多々…

 

私は今回の昼職の転職の際も「仕事を生活の軸にしない。」と決めていました。

夜の仕事に関してはもっとそう。

 

私は私である時間を1番大切にしたい。

 

心も体も擦り減る様なお仕事をして、

貰えるお金はたしかに相対的には高いのかも知れない、けど、私達が行う業務の全てが対価にではないと思う。

まさに、一線を越えてしまったら

人として扱われなくなって、

人として見れなくなってしまったら、

怪我をしたり、病気になったら…

出勤に命を賭けてしまうことになる。

その対価、数時間数万円。

 

ここは夢じゃない、

目の前にいる女の子は物じゃない、

限られた時間で、払ったお金分、ルールと女の子の可能な範囲内で節度をもって遊べるだけ

 

もうこれ以上他人を過度に求めないで欲しい

 

どれだけ貴方を救った女の子が居たのか

もう一度よく考え直して欲しい

 

不可逆に救済なんてない