経済的に精神的に自立したい

9月に入ってから毎日自分のキャパシティを超えていて、お弁当詰める余裕もなかったな

 

なんだか本当に1日があっという間で1週間があっという間で、そわそわどきどきしながら過ごしてる。

 

3ヶ月間の研修の中で、指標みたいなのがあって、3年後の査定に響くものだから、

クリアはしたいんだけど、

どうしても知り合いに迷惑をかけてしまって、

ごめんね、ごめんねって言いながら連絡して

本当に申し訳なくて今日は泣いた。

本当は自信を持って自分が勉強したことを教えたくて会いたくて本当に必要な人になら加入してほしいなとは思うけど、

ただでさえ少ない友達や、忙しいのに私のためにわざわざ時間作って、私の近くまで来てくれるお兄さんたちに、これ以上の迷惑かけたくなくて、

アポを取る時間心が擦り減る。

 

そしてまた今日は、生きていた中で私を1番お姫様にしてくれた王子様が半年前に結婚したとの情報を聞いて悲しんだ。

17個くらい上だけど、私が20の時に一瞬毎日のように連れ出してくれて一日中好きなもの食べてお酒飲んで色んなところ歩いて。

出会った頃、名前も知らないまましばらく会えなくなってどうしても会いたかったけど、また指名してくれるような手応えみたいなのが全くなくて、諦めよう、でも…みたいな時にちょっと期間空けてやってきてくれて

入室早々に「転勤が決まって仙台に行くことになった」言われて泣いたこともあった。

その日から、仕事終わり東京の真ん中らへんから川崎に遊びにきては酒だけ持ってスーツ着たままお話ししてくれたり

あーあ、私は無理してでも一瞬でも私の前ではずっと余裕でいてくれた貴方が愛おしかった。

し、事実私を楽しませる為になんでもしてくれた人は生涯でも貴方しかいないんだと思う

それくらい本当に毎日がお姫様だった。

 

本当に悲しい、おめでたいのに

私とは結婚しない選択をしたお兄さんが選んだお姉さんが羨ましいし絶対に幸せになっちゃうんだろうなと思うと途端にどうでもよくなってしまいそうなのに全然悔しい

 

感謝とか、尊敬とかそういう気持ちも全部込めて好きだった

といいつつ今日に至るまで2〜3年くらい全然連絡とってなかったけどね

 

酒も飲めなかった今日

 

明日は会社の同期と飲み会、破滅したい。