しれっと飲むな

f:id:angang7:20230920234707j:image

予定がびっしりだったので詰めませんでした。

 

今日は初めての営業実践日でした。

東京に出社したのち千葉から代官山まで行って死ぬかと思いました。生きてて良かったです。

乗り換えを間違ってお金も時間も取られて!荷物は重くて、靴擦れは痛くて、俺とはお金が発生しないと会ってくれないんだねと言われて

心も体も大泣きでした。

話を聞いてくれてありがとう。

 

同期やトレーナーや友達や同居人も高熱を出して仕事を休んでいます。

みんなは大丈夫ですか?

私は疲れていることを除けば元気です。

頑丈な体です、親に感謝。

 

就職おめでとう〜でAmazonからプレゼント送ってくれたり、ご飯に連れてってくれたり

そもそもお仕事で忙しい中私に時間を割いてくれたり、じんわりと幸せを感じています。

 

今日の整理もついていませんが、

明日は明日から始めるとして、今日は寝ます。

 

健康でいてね