お姫様は下界へ

f:id:angang7:20230801214439j:image

ついにお弁当箱ではなくタッパー弁当に

今日はお買い物に行ってないのでこれが限界です。あったものの全てです。

 

明日の夜ご飯用に生鰹を漬けにしています。

よーく寝るんだよ💤

そうして私は彼としばしの別れを告げました。

 

今日から晴れて正社員でした。

かってぇ〜椅子にひたすら座ってると、腰が痛すぎて帰り際ぎっくり腰の気配を感じました…(経験済み)

出勤時、肩にエレキバンを貼り、帰宅してシャワーを浴びてバンテリンを塗りました。

23歳なんですけどね。目から汁が…

 

明日から本格的にお勉強が始まるのですが、

今日は疲れてしまいましたし、生理前ですし、予習する気力がないので、明日の為に早めに寝て体力の回復に充てます。

あー待って足攣った

 

週末にハッピーイベントがあるので何でもできます。