ハンカチが欲しい

今日は大好きなお兄さんに会ったので

疲れたけど、とても幸せでした。

 

初めて会った時から私のタイプだったけど、

2、3年ぶりに会ってもっとかっこよくなってて、私ちんちくりんで恥ずかしくなりました。

 

やっぱり家族の話を聞くと、

うっ…と、胸が苦しくなってしまいます。

聞きたくないとか、嫌とかじゃなくて

あー、本当に羨ましいな…と思います。

私が本気になっていても、どうにもならないことばかりなような気がします。

 

しっかりしなきゃ、と思います。

自分も立派な人に好きになって貰えるように、努力しなきゃ、勉強しなきゃ、必死にならなきゃ、と思います。

 

つい簡単に、結婚したいとか、私を選んでとか言っちゃうけど、結局叶いません。

 

離れるのがとても惜しかったです。

あー、こういう時ただ純粋にハッピーだけを感じたかった

 

自立します!