引っ越したい

f:id:angang7:20230815001413j:image

東京に帰ってきた瞬間というか、もう親が運転してくれた車を降りた瞬間からbadに入ってしまいました。

 

ちょっとしんどいな、寂しいなっていうよりは

ありえんほど不幸や、おしまいだ、無すぎる

というくらいに憂鬱になってしまいました。

 

搭乗した飛行機には可愛い客室乗務員がいなかったので、このまま死にたくないなと思いながら離陸前に寝てしまいました。

家を出る前に何故かキタニタツヤの曲をめっちゃダウンロードしていたので空港からずっと聴いていました。めっちゃ好きです。タバコ吸いたくなります。節約したいのでジレンマです。

タニタツヤ聴きながら煙草吸って煙に抱きしめられたいです。1人でも解決させたいです。

 

北海道を出る時にネッ友にランチに誘われていたので、東京に帰る楽しみもありましたが、

半分は休んで回復させたいという気持ちもあり、会っても思考停止してあまり喋れませんでした。情けない限り。

食事の際にメキシコ展に行きたいということだったので、私もついて行きました。移動のタイミングで突然大雨に見舞われ、不意打ちの相合傘をして頂きました。ごめんなさい…妻子持ちなのに…。傘は常に持ち歩くことを心に決めました。

 

今日も予定を入れていたのでお昼頃に銀座のクリニック(響きが強すぎる)で初ハイドラジェントルをやってきました。調べておいてください。

家に帰ってきて、噂のセブンのビリヤニを食べて、酒を飲んで寝ていました。

生理終わったばっかりなのに、情緒がおかしいせいかずっとたくさん食べ続けていて体調が悪いです。良くないですね。何ひとつ管理ができておりません。

 

明日は早い時間に家事を済ませてから、年下の超イケメン高身長の料理人とドライブデートに行きます。初めて2人で遊ぶのでめちゃめちゃ楽しみです。

 

呼んでくれたら、気分次第で遊びに行きますが

今月収入が10万円だけなのに、カードで14万家賃6万の20万に加えて、お察しの通り遊びまくってしまい、死んでしまう予定です。

 

こんなに友達に誘って貰える事がないので

景気良く全部乗っていたら

おしまいになってしまいました。

きちんと働きます。とはいえ来月も額面23万の固定給ですけどね

東京の女どうやって息してんだよ〜