ジジイは風上に立つな

f:id:angang7:20230817230727j:image

夏なので傷みやすいと思ってはいるけど、

朝は心も時間も余裕がないから夜のうちに詰めて、冷蔵庫に入れてます。

今のオフィスにレンジがなくてお米が生米に戻ったくらい硬くて涙出ます。肉の油とか白くなります。でも作るし食べます。

 

最近は帰りの電車で、憎たらしい顔の小汚い邪魔臭いジジイに囲まれてしまって、ストレスで歯食いしばりすぎて歯が折れそうです。

本当に男性専用車両も作ってみんなそこに乗って欲しい。そもそもでけぇのに足広げて座るし、雑巾みたいな臭いの服来てるし、服も汗で濡れて、汚れたハンカチで顔拭いて、人に平気でぶつかって触れてくるし、立ってる奴も人いっぱいなのに本とか読んだり、周りの空間見ずに近づいてきたり

 

本当に東京の電車ストレス要素多すぎ…

 

公共の乗り物なんだから、自分さえ良ければみたいな感覚で乗らないでほしい。

 

相殺できそうな、

ハッピーなお話でもしますね。

今日は私の好きな顔の同期の女の子に、帰りますか?帰りましょう!って帰り誘われました。

私はいつも支社が同じで席の近い人と帰っているのですが、今日は4人で帰りました。

 

相殺できません。

 

でも大丈夫です。明日は金曜日なので。

寝て起きて出社したらもうそれでいいと思います。

 

水道橋で働いてた私の王子様のお兄さんに会いたいです。

本当に今でも毎日の様に思い出します。

行きたいところどこでも連れてってくれたし、食べたいものなんでも食べさせてくれたし、一緒にたくさん食べてくれたし、お酒もガブガブ飲ませてくれたし、一緒にたくさん飲んでくれたし、その全部私に気を遣わせないでくれて

 

空港まで送ってくれた時にワイシャツとパンツぷれじぇんとしました。とはいえ気持ち程度しか返せてないんだけど。

年が干支一周以上離れてて、私がその時20歳とかだったから、気持ちは嬉しいけど結婚とかは難しいと思うけどみたいな感じでやんわりバイバイされちゃったけど

いい思い出過ぎる。

 

浄化できてきました。

 

ありがとう