銀ギラ銀

f:id:angang7:20230824220449j:image

試験前、寝不足すぎて

お弁当どころではなかったので

久しぶりに詰めました。

詰めるものなすぎて、中身無しの虚無アルミ詰めちゃって逆にエモいまである。

流石に最近、

ちょっと太ったかも〜と思ってたんだけど

これ実は違って、

めっっっっっちゃ太ってました。

びっくりです。

顔の輪郭が小さいので肉が収まりきらなくて立体的になってます、目とかのパーツ埋まってきてます。

 

水道橋で働いてたお兄さんにめっちゃ会いたくて、まじで会社行こうかなって思ってるし

名刺から連絡しちゃいそうになってます。

 

あとは最近酒癖が本当に酷くて暴れ回ってます

 

昨日、試験前なのに青森からインターンで東京来てた元恋人に帰るまで飲も〜言われて

まんまと飲みに行ってしまって、

2軒目まで行ってボトルワインあけてました

大人っぽい遊びはいいんだけど、

入社月だから収入がなくて、やっぱり自分はとても頭が悪いな〜と思いました。

 

私はハム太郎のくしくしって物真似が上手いんですけど、ロコちゃんのハムタローッッ‼️って呼ぶ真似もめっちゃ上手いです。

とっとこ7️⃣太郎です。

 

来月会社の同僚と飲みに行くことが決まって、今からすごい楽しみです。

私が楽しそうでなによりですよね。

 

私も出会った人たちの人生が気になります。