夏風邪

f:id:angang7:20230827225035j:image

これからしばらく詰めます。

50キロになることはなかなか無かったので

ちょっと気にしてご飯無しにしました。

でも味濃いの作っちゃったな…

 

火曜日に試験の結果がわかって点数発表されるんだけど、100点だったら1000円貰えるらしいからなんとかなってて欲しいネ。

 

試験も終わってゆっくりできるはずだった土日なんですけど、同居人が扁桃炎になって高熱を出していたので、看病の2日間でした。

私は赤ちゃんみたいな人間と家賃完全折半しているので、しっかり雑炊を作ったり、冷えピタ交換したり、水分補給させたりしました。

 

普通に家事にも追われて、平日より寝ていられる以外はあんまり休まらなかったな…

 

さて、今月は珍しく友達にたくさん遊んで貰いました。

大学とバイト同じだった東京のお友達、高校と大学同じだった北海道の友達、小中同じだった北海道の親友、東京にいるTwitterで出会った友達、職場同じだった千葉にいる年下君

 

めっちゃ楽しませてもらったから来月はカスやろな思てたけど、9/9は横浜にいる中学の時の先輩と山岡家デートして、15日は同僚と仕事終わりに飲みに行きます。

あぁもう死ぬんかな。こんな短いスパンで違う友達と遊んだことなくて、夢みたいにあっという間に過ぎちゃう。

 

最近は正気でいる時間を少しでも減らしたくて、ストゼロを350から500にした。

金土は2本飲んじゃうこともあってコスパがすごい悪い。

 

ほぼ今週には9月になるの、早過ぎて悲しい

これが秋か、とか思ったけど

だとしたら暑過ぎ許さないよ全然