あまいもの、かわいいもの

f:id:angang7:20230811003923j:image

小学校からの大親友と久しぶりの再会でした

めちゃくちゃ可愛くなってて最高だった

人生初めての彼氏ができたみたいでめっちゃ心配になったけど、まじで安全にハッピーであれば他に望みないくらいそれだけ願ってる

 

明日は家族とお出かけして

明後日は東京に帰ります

 

東京のお友達にも遊ぼー言ってもらえたから帰るのも結構楽しみです。

本当にお金ないんだけどね、8月最高に楽しいから遊びきってみようかなって思ってる

 

この写真のやつ、私甘いもの本当に食べないからかなりしんどかったけど、

女の子とのデートだし、可愛いものは好きだから頼んじゃったよね

 

あとなんか言おうとしたんだけど、忘れちゃった

 

最近本当に記憶がなくて、特に夜の

酒飲んでなくても何も覚えてないことが多くて

朝起きた時の虚無感が辛いけど

嫌なことも覚えてないからいいのかも

ねむくなってきた